キッチンブック レシピやキッチングッズをお得に発見!
毎日の料理を便利にする情報マガジン

【ハロウィン】可愛いおすすめ仮装まとめ♡女子ウケ間違いなし

広告

【ハロウィン】可愛いおすすめ仮装まとめ♡女子ウケ間違いなし

毎年10月31日に行われるイベント「ハロウィン」。元々はヨーロッパの古代ケルト民族に起源があるとされ、主に英語圏の国々で盛大に行われる、秋の収穫のお祝い・魔除けのお祭りイベントです。最近では日本でもこのハロウィンがイベントとして定着してきていて、年々盛り上がりを見せています。この機会に友達どうしで仮装パーティを企画したり、大規模な仮装イベントに参加する人もいるのではないでしょうか?
今回の記事では、そんなハロウィンイベントで活躍する人気の仮装コスチュームを紹介します。女子が気軽に楽しめる可愛いキャラクター衣装から、ちょっとセクシーなコスチューム、笑いを誘うユニークなものまで、様々なアイテムをまとめました。今年のハロウィンはとっておきの一着で、ハロウィンパーティの主役を目指しませんか? ※価格は2017年9月に算出されたものです。

目次

もっと見る

【ハロウィン】可愛いおすすめ仮装まとめ♡女子ウケ間違いなしの商品一覧

もっと見る

かわいい人気キャラクター仮装シリーズ

■【ハロウィン仮装】ディズニー ミッキー パンプキンスカート ジャケット

楽天市場

最初におすすめするかわいいハロウィン仮装は「ディズニー ミッキー パンプキンスカート ジャケット」。ディズニーキャラクターの定番、ミッキーマウスのコスチュームです。ハロウィンと言えばオレンジ色のカボチャ「ジャックオランタン」は外せない! ということで、こちらはのスカートがカボチャのように膨らんだデザインになっています。ふんわり膨らんだスカートの後ろからピョロンとのびた黒いしっぽもかわいらしいですね。ミッキーの耳のカチューシャもお忘れなく。

ディズニーコスチューム ミッキー パンプキンスカート ジャケット

参考価格
5円

■【ハロウィン仮装】ディズニー ジェシー トイストーリー

楽天市場

次に紹介するかわいいハロウィン仮装は「ディズニー ジェシー トイストーリー」。お転婆な女の子のイメージなら、ディズニー・トイストーリーのカウガール人形「ジェシー」の仮装はいかがですか? 真っ赤な帽子と白黒のウシ模様のレッグカバーがポイントです。レッグカバーはイベント会場で装着すればよいので、移動の時には普通のジーンズスタイルでOK。コスプレ初心者でも恥ずかしくなく、トライしやすい衣装です。屋外でのパーティにもおすすめです。

ディズニー コスチューム 大人 女性用 ジェシー トイストーリー 仮装

参考価格
4円

■【ハロウィン仮装】スターウォーズ コスプレ レイ

楽天市場

次に紹介するかわいいハロウィン仮装は「スターウォーズ コスプレ レイ」。スターウォーズファンには「スターウォーズ・フォースの覚醒」の美女、レイがおすすめです。衣装はトップ、パンツ、左右の袖、ポーチの絵がついた2重ベルト、カフスが揃ったセットになっています。髪型は高い位置でキュッとお団子にまとめ、足元にはふくらはぎまでの革のブーツを合わせれば、ばっちり本物のレイになった気分。価格は少々高めですが本格派にはぜひ!

スターウォーズ コスプレ レイ

参考価格
8円

広告

観光 に関連する記事

  • 【オーストリア】歴史好き女子に勧める「皇妃エリーザベト」関連スポット5選

    マリー・アントワネットや皇妃エカテリーナなど、歴史には多くの女性が登場します。その多くが歴史を操ったことで名を知られていますが、オーストリアにはその美貌で名を知らしめた皇妃がいます。 その名をエリーザベトと言い、「シシィ」の愛称で知られた彼女は現代女性のプロポーションと比べても引けを取らないスタイルの良さの持ち主。さらに、肖像画を見ても誰もが美人と納得する美貌を保つため、様々な努力を続けていたことでも知られています。今回はオーストリアの人々に今もなお愛され続ける皇妃エリーザベトにゆかりのある名所やお土産をご紹介します。

  • 【シンガポール】女子必見! ぜひ行っておきたいおしゃれなエスニック雑貨店5選

    中国、タイ、ベトナム、インドネシアなどの東アジアの文化と大陸文化との交差点とも言えるシンガポールは、エスニック雑貨の宝庫です。アジアンテイストのインテリアはシンガポール女子にも大人気で、部屋を華やかに彩る南国ムードあふれる雑貨の店や、落ち着いた色合いの小物などがそろうチェーン店がたくさんあります。異国情緒漂うアラブストリートや、地元の若者が集うアーケード街では、思わぬ掘り出し物を見つけられるかもしれません。商品の質にこだわる専門店でアドバイスを受ければ、自分だけの逸品も探せます。おみやげ用にも自分のためにも思わず欲しくなるエスニック雑貨を取り扱う、シンガポールの人気店を5軒紹介します。

  • 【島根】松江市でおすすめの観光スポット5選

    日々の仕事や家事などで疲れのたまっている女性におすすめの観光地が島根県松江市です。恋占いが楽しい縁結びの神様や、美容や癒やし効果がある人気の温泉、雄大な景観に心震える国宝の名城まで、女性が思う存分楽しめそうな観光スポットがたくさんあります。今回は、母性本能をくすぐるかわいい鳥たちと遊べる大型パークや、湖上を通る風を感じながらのんびり眺めを楽しめる遊覧船など、ロマンチックな観光ポイントも紹介。女性同士で、親子で、一人で旅行に出かける際の参考にしてみてください。

  • 【滋賀】女子旅にもピッタリ♡観光スポットまとめ

    近畿エリアのひとつ、滋賀県と聞いて何を思い浮かべますか? 琵琶湖や彦根城、伊吹山などがあることで有名ですが、実はほかにも魅力がギュッとつまった場所なんです。女性同士で比叡山延暦寺や日吉大社など神社仏閣でパワースポット巡りをしたり、ご当地グルメや伝統工芸品に触れて見たり、歴史ある街並みをゆっくりと散策することもできます。 初めて訪れる場所でのお店探しは雑誌を見たり、ネットで検索したりと結構大変ですよね……。今回はそんな方々に滋賀県でおすすめの観光地を中心に、観光でぷらっと出かけるのにもピッタリのスポットをまとめてみました。ぜひ旅行の際には参考にしてみてくださいね。

  • 京都のおすすめ観光スポットと周辺の寄り道スポットまとめ

    国内のみならず、諸外国からの観光客も年間を通して多く訪れる、日本を代表する観光都市のひとつが古都「京都」。平安京の時代から京都が築いてきた悠久の歴史を感じられる特別名勝や、縁結びのご利益があると言われる神社、京野菜を使った京都らしいカフェやレストランなど、一度は訪れてみたい観光スポットがたくさん存在しています。今回は、その中でも「京都らしさ」が満喫できるおすすめの観光スポットを、厳選してご紹介します。大人の女子旅にふさわしい素敵なところばかりですので、ちょっと足を伸ばして散策を楽しんでみてください。

広告

今週のおすすめ記事

  • おいしい水と暮らしたい!おすすめの整水器15選

    小さなお子様がいるご家庭などで大活躍している整水器。 不純物を取り除いた後電気分解して水の性質を変える機械なのですが、据え置きタイプやアンダーシンクタイプなどその種類は様々です。作り出される水の種類によっては胃や腸の環境を整えてくれる効果があるので、ぜひ家庭に一つは欲しいものですね。

  • エスニックな味をおうちでも!人気のガパオライスレシピ・作り方

    ガパオとはタイ料理のスパイスとして用いられるホーリーバジルのこと。 牛、豚、鶏肉とホーリーバジルをナンプラーと炒め、目玉焼きをのせた料理をパットガパオ呼びます。日本で食べられているガパオライスは、このパットガパオに白飯を添えたもの。タイでは日本のカレーと同じように庶民に親しまれているメニューです。 この記事では、ガパオライスの基礎知識に加え、お手軽メニューやヘルシーな作り方を紹介しています。たくさんあるレシピの中から、特に人気のあるレシピを紹介しているので、ぜひ毎日の料理に取り入れてみてくださいね。

  • 女性必見!美肌効果があるルッコラの人気レシピ20選

    春と秋が旬のルッコラは、ごまの様な香りとピリッとした辛みがくせになる緑黄色野菜で、地中海沿岸の原産です。ルッコラの香りを活かして生のままサラダで食べたり、カルパッチョ、ピザ、生ハムと一緒に食べるのもおすすめ。さっと炒めて炒め物やパスタの具材にしたり、お浸しにしても美味しいですよ。 この記事では、ルッコラの基礎知識に加え、サラダ、炒め物、パスタ、サンドイッチにカテゴリを分けて紹介しています。たくさんあるレシピの中から、特に人気のあるレシピを紹介しているので、ぜひ毎日の料理に取り入れてみてくださいね。

  • 豚肉料理のレシピ&作り方まとめ:お弁当のおかずにもバッチリ!

    豚肉は安く手に入る家計に優しい食材として人気ですね。豚の生姜焼きや角煮、とんかつなど日本食にかかせないもので、栄養価も高く、ビタミンB1が豊富なため疲労回復にも効果的だと言われています。これから暑い夏をむかえて夏バテになったり、なんだか元気が出ないと感じる時に豚肉料理を食べれば、疲れた体に新たなエネルギーを作り出してくれるでしょう。今回はそんな豚肉を使った数多くの料理の中から、食卓だけでなく、お弁当のおかずにも利用できるおすすめのレシピを紹介します。気になるレシピがあったらぜひ作ってみてくださいね。

  • みんなで盛り上がろう!おすすめのそうめん流し器20選

    流しそうめんといえば夏の風物詩の1つですよね。実は家庭でも、流しそうめん器さえあれば手軽に楽しめ、ちょっとしたイベント気分も味わえます。子供の友達が集まった時や、メニューに悩む夏休みのランチにもおすすめ。流しそうめん器を使うと、いつもと同じそうめんでも喜んで食べてくれるので、作る側は楽ができて、家計にも優しいですよ。

広告

キッチンブックで人気の記事

  • 残りご飯を美味しく食べよう!リメイクのおすすめレシピ20選

    日本人の主食であるご飯は毎日炊く家庭も多いですが、おかずの内容やその日の気分で残ったり、家族の誰かが急な外食になったりと色々な理由で出来ていくのが残りご飯。ぴったりの量を炊くのは難しいものです。 そんな残りご飯の消費方法が炒飯や雑炊など決まったパターンに陥りがちでウンザリなんてことありますよね。 この記事では、残りご飯の基礎知識に加え、お米料理、おかず、おやつにカテゴリを分けて紹介しています。たくさんあるレシピの中から、特に人気のあるレシピを紹介しているので、ぜひ毎日の料理に取り入れてみてくださいね。

  • キャベツの人気料理レシピ20選! 定番サラダからスープまで

    キャベツは愛知県や群馬県を中心に産地を変えながら、年間を通して流通するポピュラーな野菜です。ビタミンC、ビタミンUを豊富に含む栄養価の高いキャベツですが、いざ料理するとなると千切りにして他のおかずの付け合わせやサラダ、ロールキャベツなどマンネリに陥りがちです。値段が手頃で買いやすいものの、1玉買っても使い切れない、なんてことも多いのではないでしょうか。そこでこちらの記事ではキャベツの人気料理レシピをまとめました。サラダ・おかず・おつまみ・スープ・パスタの5つのカテゴリに分けて詳しく紹介しています。

  • おしゃれ食器30選:おすすめの食器で食卓を彩ろう

    普段なにげなく使っている食器ですが、食器を変えると料理をよりおいしく見せてくれ、食卓を華やかにしてくれます。普段使いできるおしゃれな食器を集めたり、来客用に少し豪華な食器をそろえてみたりと、種類が豊富で選ぶのが楽しいのも食器の魅力ですね。 食器の人気有名ブランドとして、フィンランドのガラスメーカー「イッタラ」やドイツのクリスタルブランド「ナハトマン」、イギリスの洋食器ブランド「ウェッジウッド」などがあります。これらのブランドは日本でも人気があり、おしゃれな食器が揃っています。 食器にはさまざまな種類があり、クリスタルでできた美しい食器や、電子レンジやオーブン、食器洗浄機に対応している便利なものなどがあります。この機会に、食器を新しくしてみませんか?今回はおすすめの人気の食器セットについて紹介します。

  • バレンタインにピッタリ!人気の手作りチョコレシピ20選

    バレンタインといえば、チョコですよね。 ブランドのチョコレートはもちろん、手作りのチョコを味や形が豊富。オリジナリティを出すのにぴったりです。 そんなチョコだからこそ、どんなチョコをあげようか迷ってしまう方も多いのではないでしょうか。 この記事では、チョコの基礎知識に加え、生チョコ、チョコケーキ、 チョコスナック、その他のチョコレシピにカテゴリを分けて紹介しています。友達・本命・家族の誰にあげても喜ばれるレシピをまとめました。1年に1度のバレンタイン、素敵な思い出にしてくださいね。

  • 人気の牛丼レシピ・作り方まとめ:定番から吉野家再現アレンジまで!

    手軽に食べられるどんぶりものの料理で、多くの人に好まれている牛丼。 1862年に、横浜入船町にある「伊勢熊」という居酒屋を営んでいた主人が牛の煮込みを売り出したのが始まりとされていて、当時は牛鍋と言われていました。手軽に食べられることから、明治生まれの日本のファストフードとも言われています。 牛鍋をご飯にぶっかけた「牛飯」から変化していき、現在の「吉野家」の創業者が「牛丼」と名付けて、現在の形になりました。 初めはみそ味が主流であったと言われていますが、現在では、牛肉と玉ねぎを甘辛い醤油味で煮込んでいるものが主流になっていますね。 今回は、そんな牛丼の調理法をはじめ、牛丼の定番・再現・アレンジレシピ、そして余った牛丼のリメイクレシピをカテゴリーごとに紹介します。

カテゴリーから探す

広告